最近はあんまり行かないが、旅行に行くときに便利なのは安いビジネスホテルチェーン。
昔はワシントンホテルの会員になっていたが、この間名古屋に行ったときには、ドーミーインに泊まった。スーパーホテルとか色々あるが、こういう市場というか、ビジネスモデルを作ったのは東横インだろうか。いや、アパホテルか。あの女社長のビジュアルは、善し悪しはともかく強烈で印象に残るので、広告効果は抜群だったのだろう。

さて、そんなわけで、最近あちこちのウェブサイトをネットサーフィンしていると出てくるこのホテルファンドの広告。
安愚楽牧場や、平成電電や、ラブホテルファンドと同じ匂いがする。

http://toyoko-inn-hotelcondo.com/commodity.html


しかし、こういうファンドの広告が出てくるということはロクなページを見ていないな、俺は。

129255

コメント

お気に入り日記の更新

日記内を検索